人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏石鹸 完売いたしました

年々 夏の暑さが厳しくなっている気がしますね
今年の夏も 連日の猛暑日  ちょっとのお出掛けでも首や腕のうっかり日焼けに真っ黒な私です・・・。
そんな暑い日差しに 優しい石鹸3種のご紹介です

■□■よもあずき石鹸  1個800円■□■
2012夏石鹸 完売いたしました_d0108880_21292939.gif

上からあずき・よもぎ・竹炭のパウダーでレイヤー石鹸を作りました
よもぎはキク科の多年草で別名モグサ ビタミンや食物繊維、クロロフィルが豊富で古くから薬草また食用として親しまれています あずきを丸ごと粉砕したパウダー あずきに含まれるサポニンは毛穴の汚れや皮脂を溶かし洗浄に適しています
さっぱり キュッキュと汗をかいた肌を洗ってくれます
スィートアーモンドオイル/オリーブオイル/パームオイル/ココナッツオイル
OP あずき・よもぎ・竹炭
EO ローズウッド/レモン/ベルガモット

■□■フラワーエリカ石鹸  1個900円■□■
2012夏石鹸 完売いたしました_d0108880_2136198.gif

ラペンターとエリカのドライハーブを煮出しオイルと混ぜ合わせました
エリカには天然の「アルブチン」が含まれその他にも肌を清潔に保ったり、肌の働きが鈍くなるのを防ぐ効果があると言われておりミネラルも豊富です
中にブツブツと見えるのはローズヒップ 保湿力の高いシアバターやビタミンA、B1、B2 、D、E、タンパク質、レシチンおよび脂肪酸に富み、乾燥肌に非常によく浸透するアボカドオイルを使って
夏のダメージに心強い石鹸です
オリーブオイル/アボカドオイル/ホホバオイル/シアバター/ククイナッツオイル/パームオイル/ココナッツオイル
OP ラベンダー・エリカ・ローズヒップ(ドライハーブ)
EO ローズウッド/オレンジ/カルダモン/ラベンダー/カモミール

■□■竹炭石鹸  1個800円■□■
2012夏石鹸 完売いたしました_d0108880_21481621.gif

夏の定番になっている竹炭石鹸
汚れやにおいの元となる細菌や人体に有害な重金属などを吸着する力が大きいと言われている竹炭のパワーで夏を乗り下さいね
ボーン型のデザインをして 真っ黒黒を愛嬌よく♪香りも爽やかです
オリーブオイ/・ココナッツオイル/パームオイル/シアバター
OP 竹炭パウダー(黒い部分)
EO ミント/ローズマリー/レモングラス
←menuへ