人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチュリシリーズ

このマチュリのシリーズは スペイン産のグレーにパープルやピンクのきいたボーダーが
とてもデザイン性が高く また合わせた 葡萄色の水玉が 大人の可愛さも表現してくれると思います

■□■ミニョンバッグ ■□■
マチュリシリーズ _d0108880_9575418.gif

お好きな長さで結んでいただく共布の持ち手です マチが広く 中の荷物も探しやすいです
両脇に さりげなく見える水玉や ボタンなど 細かな部分にも愛嬌があります♪

■□■トライアングルバッグ ■□■
マチュリシリーズ _d0108880_100491.gif

斜め掛けバッグです こちらも持ち手は共布で結んでいただくタイプです
トライアングルをイメージした三角形のコロンとしたスタイルで ジーンズにも映えると思いますヨ

■□■バケツトートミニ ■□■
マチュリシリーズ _d0108880_104184.gif

以前ご紹介したトートの一回り小振りのサイズです
小振りと言ってもマチもシッカリありますのでペットボトルに携帯にお財布・ポーチと お出掛けには
持ちやすいサイズだと思います 

■□■ショルダーバッグ■□■
マチュリシリーズ _d0108880_1061629.gif

持ち手には日本製の牛革を使用しています
こちらのバッグも ジーンズにもまたニットなどに合わせて秋冬の色味に とても映えると思います
濃いチョコブラウンの乗馬ブーツと・・・なんて 私のとっても好きなイメージです(笑)
by gochi502 | 2009-08-21 07:14 | 参考商品
←menuへ