もう1デザイン ナチュラルなコットンリネンにフロッキープリントをあしらったシリーズです
裏地は 持ち手と同じ色の水玉プリントになっております

フロッキープリントは 所々 かすれたような部分がありますが これはアンティックな風合いを出すためでプリントの失敗ではございません

こちらの お気軽トートバッグは全て1点ものとなっております
■□■ お気軽トートバッグ ブタさん茶色/ブタさん黒/ブタさん赤■□■
サイズ タテ約16×ヨコ約28×マチ約10  布と布の間にはキルティング綿を貼っています ポケットはありません 持ち手 日本製 牛革約38センチ マグネットボタンが付いています

d0108880_1745256.jpg


■□■ お気軽トートバッグ  レーシングカー茶色/レーシングカー黒色/シカさん赤色 ■□■
サイズ タテ約16×ヨコ約28×マチ約10  布と布の間にはキルティング綿を貼っています ポケットはありません 持ち手 日本製 牛革約38センチ マグネットボタンが付いています

d0108880_177954.jpg

[PR]
春仕込みの石鹸たちです 1つ1つ薔薇のペーパーを使ってラッピングしています
プレゼントに最適です♪

d0108880_1661231.jpg


■□■ 薔薇の石鹸たち  ローズヒップ/ローズ/ココアローズ/竹炭ローズ(上段左から) ■□■
ローズヒップ石鹸
使用した材料 オリーブオイル/アーモンドオイル/椿油/ひまし油/パームオイル/ココナッツオイル
OPローズヒップパウダー EOカルダモン/ベルガモット/シトロネラ

ローズ石鹸
使用した材料 オリーブオイル/ココナッツオイル/パームオイル OPローズクレイ EOラベンダー/ユーカリ/オレンジ

ココアローズ石鹸
使用した材料 オリーブオイル/マカダミアナッツオイル/ひまし油/ココナッツオイル/パームオイル
OPココアパウダー EOレモングラス/ローズウッド/ゼラニウム/グレープフルーツ

竹炭ローズ石鹸
使用した材料 椿油/マカダミアナッツオイル/米油/ひまし油/ココナッツオイル/パームオイル
OP竹炭パウダー EOレモングラス/ローズマリー
[PR]
■□■ お気軽トートバッグ ブルー/グリーン/ローズ■□■
サイズ タテ約16×ヨコ約28×マチ約10  布と布の間にはキルティング綿を貼っています ポケットはありません
持ち手 日本製 牛革約40センチ マグネットボタンが付いています
d0108880_15495259.gif

前回から登場のお気軽トートバッグ おかげさまで大好評です♪
持ち手のデザインも変えて マグネットボタンで開閉するタイプにしました

■□■ ボストントートバッグ  ブルー/グリーンローズ ■□■
サイズ タテ約17×ヨコ30約×マチ約13  布と布の間にはキルティング綿を貼っています ポケットは外に1つと中に1つ付きます 持ち手 共布 マグネットボタンが付いています
d0108880_15532043.jpg

久しぶりに作りました やっぱり可愛いこの形♪ マチが広いので見た目よりタップリ入れられますよ
とっても愛らしいバッグです

■□■ マルチケース ブルー/グリーン/ローズ ■□■
サイズ タテ約14×ヨコ約20(閉じたサイズ)  布と布の間にはキルティング綿を貼っています 
キュッシュカードやポイントカードが6枚 通帳も入ります
d0108880_1556241.gif

是非 バッグとお揃いで使っていただきたいケースです♪ 収納が沢山ありますので
どこになにが入っているのか分かりやすいです

■□■ ポーチ ブルー/グリーン/ローズ■□■
サイズ タテ約14×ヨコ約18  布と布の間にはキルティング綿を貼っています 
d0108880_15583398.jpg

こちら定番のポーチです ローズの裏布は赤の水玉を ブルーの裏布はマルチケースとお揃いの花柄を
グリーンの裏布はグリーンのコットンリネンです
[PR]
先日のチャリティーフェアでの売上金より一割を
緊急災害時動物支援へと本日寄付致しました お買い上げ下さった皆さま ありがとうございました
また 今後の売り上げも続けていこうと思います

d0108880_21162565.jpg

[PR]
# by gochi502 | 2011-04-13 21:16 | お知らせ
■東北地方太平洋沖地震について ■
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

Gochi*Clubでは 今回制作いたしましたシリーズをお買い上げいただいた金額の1割を
緊急災害時動物支援に寄付致します 
動物たちも沢山の助けを必要としていると思います そして こういう時だからこそ きっと動物たちは私たちの心の支えとなってくれると信じています
飼い主さんと離れ離れになってしまったり怪我をして怖い思いをした動物たちがいます また避難所があっても一緒に避難出来ないことから個人で避難している人達がいます
Gochi*Clubで出来ること 少しずつやっていきたいと思います

配送について
Gochi*Clubの商品は郵便局より発送しております こちらの日本郵便の配送状況を参照ください

d0108880_14445967.gif


             
[PR]
# by gochi502 | 2011-03-30 15:56 | お知らせ
←menuへ