<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連日の大雨で心も体もダラリンになりがちですが ワン達は雨の中でも元気に笑ってたりするんですよねぇ これが~ 
そんなダラリンな気分を少しでも元気にしてくれるように ビタミンカラーのボーダーで
ドッグTシャツを作りました
こちらのTシャツは 予約受付期間中に予約をいただいてから制作いたします
予約期間中であっても布がなくなり次第 受付を終了させていただきます

全てのカラーが終了いたしましたので受付を終了させていただきます ご予約ありがとうございました 
d0108880_13402674.gif

左から ブルー系/レッド系/グリーン系の3色です フード付のノースリーブTシャツになります
d0108880_13415617.gif

1枚 4,000円 サイズはXS/S/Mの3サイズ 男の子か女の子を明記ください チッチの部分の長さが違います

          オーダーはこちらから  期間中にお願いします
■XSサイズ  首周り44センチ・胸周り67センチ・着丈56センチ
■Sサイズ   首周り46センチ・胸周り72センチ・着丈59センチ
■Mサイズ   首周り48センチ・77センチ・着丈62センチ
     プラスマイナス4センチ着用可能です 胸周りを参考にサイズを選んでください 胸周りは前足の付け根から一周です

d0108880_13502073.gif
 

参考モデル■ レッド系着用アロマ君グリーン系着用リベラ君 どちらもMサイズを着用
アロマ君のサイズ 首周り41センチ・胸周り79センチ・着丈60センチ
リベラ君のサイズ 首周り39センチ・胸周り76センチ・着丈55センチ(着丈を5センチ短くしています)

d0108880_13542721.jpg

[PR]
by gochi502 | 2011-06-22 22:05 | Gochi*Dog
←menuへ