<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0108880_12151920.gif

全ての商品が完売いたしました
お買い上げくださった みなさま ありがとうございました
発送準備を致しております
到着まで もう暫くお待ちくださいませ
[PR]
今回のBagは 麻デニムの無地とチェックにバテンレースを縫いつけて表情を出しています
甘くなり過ぎないように デザインは シンプルな形を作っています
裏布には コットンの ワンコの足跡プリントで遊んでみました

■□■横長トートバッグ■□■

サイズ タテ約22×ヨコ約28×マチ約10
持ち手 日本製 牛革 長さ約センチ  ポケット裏側両面に1つずつ付いています
バッグ用底板付き/バッグとバッグの間には接着綿を貼っています
d0108880_1144678.jpg

シンプルな形ですが とても合わせやすく 布の感じも上手く出てるなぁと思います
■□■トライアングルショルダー■□■
サイズ タテ約27×ヨコ約29×マチ約5
持ち手は共布で本体一体タイプ ご自分に合わせて結んで調整します
ポケット裏側両面に1つずつ付いています
d0108880_11444412.jpg

両手が開くので とても便利です 実際私も愛用しています
d0108880_11525488.jpg
 
■□■ふたへやトートバッグ■□■
サイズ タテ約27×ヨコ約28×マチ約16
真ん中にファスナー付きのポケットがあり それでふたへやに分かれています
d0108880_11452179.jpg

d0108880_11453022.jpg

持ち手を持つと 断然可愛い表情になるんです このbag♪


このシリーズは季節を問わず活用できると思います
[PR]
コットンスムースの無地(生成り)とイカリプリントをあわせています
とても気持ちの良い素材ですので この暑い夏 元気いっぱいで着てほしいです

■□■ボートネックTシャツ■□■
d0108880_127023.jpg

サイズ80   ウエスト約46 袖丈約26
サイズ90   ウエスト約48 袖丈約29
クロスショルダー仕立てで 布を切替て とても可愛い形のTシャツです
襟開きが広いので着脱もし易いデザイン♪

■□■ショートパンツ■□■
d0108880_1281412.jpg

サイズ80  ウエスト約46 パンツ丈約25
サイズ90  うえすと約48 パンツ丈約27
ウエストはゴムで ズルッと脱いでパッと着せやすい(笑) 楽チンパンツです
是非Tシャツと一緒にコーディネートしてみてくださいね


*お揃いのドッグTシャツもあります*
[PR]
by gochi502 | 2010-08-06 12:12 | Gochi*Kids
子供服とお揃いの大型犬用のTシャツです

布はコットンスムース 襟・袖ぐり・裾周りはリブで処理しています
とっても夏らしくて元気の出るカラーです 
お洗濯は 裏返しにして お洒落着洗いコースでネットに入れて優しく洗ってください

■□■イカリマリンなドッグTシャツ ■□■

サイズ 首周り約50 胴回り約75(前足付け根部分を一回り) 長さ約60(首から尻尾の付け根まで)
このサイズを ヌード寸法 首周り40~46 胴回り75~78 のスニフニアイが着ています
d0108880_1158369.gif

[PR]
by gochi502 | 2010-08-06 11:59 | Gochi*Dog
←menuへ