<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全国の広がれ gochi*kidsの輪~♪

子供達の未来が笑顔でいっぱいでありますように これからも心を込めて
子供服作って行きますネ

お買い上げくださった皆さまへ
発送の準備を進めています 完了いたしましたら ご連絡差し上げますので
もうしばらく お待ちくださいませ
[PR]
ちょっと大人っぽく それでいて可愛らしく・・・・
Gochi*Clubのテイストを そのまんま 子供服にも思いを込めました
単品でもレギンスでセットにしても とてもコーディネートしやすいアイテムです

また お友達のお子様への出産祝いや誕生祝いなどにも 最適です♪
ラッピング・のしが必要の場合は オーダーの際に申し付け下さい

第一弾は 「マルチボーダーシリーズ」です
d0108880_16323016.jpg

モデル AKIRA 生後9ヶ月 ボートネックTシャツとレギンスを着用 サイズ80

こちらでも Gochi*Kidsを着ているAKIRAが ご覧いただけます♪ 

布の詳細
ボーダー 綿100% スムースニット
グレー無地 綿100% 連結ニット
リブ スパンフライン 綿95% ポリウレタン5%
[PR]
by gochi502 | 2010-05-13 16:37 | Gochi*Kids
全ての商品が完売致しました♪ ありがとうございました

■□■ボートネックTシャツ 2,000円 グレー/マスタード■□■
d0108880_1624228.gif

サイズ 80 サイズの目安 身長75~85㌢ ウエスト46㌢ 袖丈21㌢
前身と後身が肩で交差している クロスショルダーがポイントのボートネックTシャツです
脱ぎ着がし易く 機能性もバツグン♪ 袖丈は お洒落な7分丈になっています
d0108880_1611476.jpg


■□■フード付ベスト 3,000円 グレー/マスタード *レギンス 1,000円 グレーのみ■□■
d0108880_16125717.gif

ベスト
サイズ80 サイズの目安 身長75~80㌢ ウエスト44㌢
ベストは体温調整にも重宝します 中に着るもので 長いシーズン対応できます
一枚あると とっても便利なアイテムです
レギンス
サイズ80 サイズの目安 身長75~80㌢ ウエスト46㌢ 股下30㌢
お尻周りはスッキリして 股上が深くお腹をカバーします
なんにでも合わせられるレギンスです

****ボートネックTシャツ+フード付ベスト+レギンスの3点セット 5,500円でお得になっています*
[PR]
by gochi502 | 2010-05-13 16:28 | Gochi*Kids
←menuへ