<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アリスシリーズは全ての商品を発送いたしました
お手元に届くまで しばしお待ちくださいませ
[PR]

□■□ボストンショルダーバッグ□■□

サイズ タテ約21×ヨコ約27×マチ約11   持ち手 共布 最長104センチ 移動カンにて長さ調節出来ます
外側 両方にポケットが付きます バック用底板が付いています
d0108880_1553737.gif

マチがタップリとしていて 形がユニークなバッグです
長さを短めにして小脇に抱えて持っても素敵だと思います

□■□トライアングルショルダーバッグ□■□
サイズ タテ約27×ヨコ約28×マチ約5   持ち手 共布 最長130センチ ボタンが3つ付いていて長さ調節出来ます
ポケットが中に1つ付きます 
d0108880_1583943.jpg

今まで作ったトライアングルショルダーは 持ち手を結んで長さを調整しているタイプでしたが
今回はボタンにて調整が出来ます
私も実際使っていますが とても重宝しているバッグです 

□■□切替ショルダーバッグ□■□
サイズ タテ約27×ヨコ約×マチ約38   持ち手 日本製 牛革 最長125センチ
d0108880_15114199.jpg

こちらのショルダーも人気のタイプです 3つ共に表情が違いますネ
タウンでも カジュアルな場面でも使いやすいです

□■□ドロップバッグ□■□
サイズ タテ約38×ヨコ約39×マチ約11   持ち手 日本製 牛革 長さ約39センチ 幅約1.5センチ 
ポケットが中に1つ付きます
d0108880_15124522.jpg
 
GOCHI*CLUBでは一番大きなサイズのバッグです
真ん中の布をドロップの形に裁断し 周りの布とのコントラストも楽しめるデザインです
この形を活かせる布に出会ったときにしか 作らないバッグです
とても個性的ですヨ
[PR]
こんにちは びままです
もう桜も葉桜になり 緑の葉がニョキニョキで始めると 虫さんも活動し始めるんですよねぇ
すでに蚊が出そうです(><)

今年に入ってから なにやってんだ----と言われちゃいそうですが
ず--------とミシンを触っていたのですよぉ 子供服作りに没頭しておりました
最初は サイズが小さいので1つ1つのパーツに苦労しましたが これでもかってぐらい縫っていたら
今では とっても楽しくて  追々 こちらでもUPしますので 見てくださいねぇ

さて この布を見つけたときに 不思議の国のアリスが 穴に落ちてゆく時の周りってこんな感じかもっと
空想してしまい そのまんま名前にしました♪
ハートのような水玉のような 浮き草のような そんな不思議な幾何学模様とボーダーの布は
どちらもスペイン産です 綿60%ポリエステル40%
裏地には ベージュに同系色の小花のプリントを使用しました

d0108880_11332250.gif


ショルダーバッグを3点 ドロップ型の大きめバッグを1点 製作しています

お楽しみに♪
[PR]
←menuへ