<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


■□■お散歩チョークバッグ ■□■
d0108880_10493698.gif

ベルトに直接通しても またループに引っ掛けて使うことも出来ます
携帯・デジカメ・鍵など ちょっとお出掛けの時に丁度良く 両手があくのでワン連れや子供連れにも最適です

■□■500mlペットボトルホルダー■□■
d0108880_10534772.gif

バケツトートバッグにスッポリ収まります
持ち手も付いているので 小学生のお子さんでも持ちやすいです ママとお揃いでも素敵ですヨ
是非 バッグと一緒にスタイリングしたいですね

d0108880_616199.gif■□■ポーチ■□■
d0108880_10564228.gif

お揃いの小物があると とっても統一感が出て お洒落の幅が出ます
プレゼントにも喜ばれるポーチです♪

■□■バケツトートバッグ■□■
d0108880_1104219.gif

麻デニムの柔らかいカジュアル感にあう形で 優しい大人の色合いに仕上がっています
中に カラフルなドットを使い遊んでみました
ペットボトルホルダーも入り お出掛けしたくなるバッグです

■□■ショルダーバッグ■□■d0108880_1315726.gif
持ち手は移動カンを使用し長さの調節が出来ます コットンテープを使用しました
d0108880_1145492.gif

d0108880_12464698.gif

プックリと浮いたような作りになっている可愛いポケットがアクセントになったショルダーです
こちらも甘すぎない それでいてスポーティすぎない 色んな服に合わせやすいと思います
[PR]
d0108880_1111163.gif

花が こぼれ落ちそうな木々 向かい合う小鳥
レースのようにカットした帯紙にリボンやボタンを使って仕上げました

「あなたを思っています」 大切なパートナー・頑張ってる友達へそんなメッセージのカード

d0108880_11145494.gif

[PR]
←menuへ