<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Una Flor Bonita とは スペイン語で 可愛い花という意味です
次回 販売を予定している シリーズです
2色展開で 1色は茶×山吹イエロー もう1色はアイボリー×ブラック×グレイピンク
d0108880_13303965.gif

組み合わせる布も個性的に仕上げています
きっと この春 街中に 可愛い花が映えると思います

只今 頑張って製作中です 3月中旬を予定しています
[PR]
今年 初めて紹介するbagは 「優しい時間」シリーズ
特別オーダーで作ったのですが 作っている私自身が とっても優しい時間をおくれたんです

布地は モーヴグリーンを基調にした小花プリントにベージュ×グリーンのドッド・裏地にはグリーンに英字プリントを使用しています すべてコットンリネンです

春の香りを 一足先に ちょっとだけ感じてみませんか(^-^)

□■□ がま口レトロなバッグ  □■□
サイズ タテ約22×ヨコ約28×マチ約6
持ち手 日本製 1.5㎝巾 44㎝ 牛革 
ポケットはありません 布と布の間には キルティング綿を貼っています
d0108880_14301344.jpg

小脇に抱えても可愛いです 見た目よりも 荷物が入り がま口特有のガバッと開き 
中の物がわかりやすいです
お揃いのポーチを合わせても素敵です

□■□ ショルダーバッグ  □■□
サイズ タテ約27×ヨコ約38
持ち手 生成りの部分 コットンテープ 茶色部分は合皮 ナスカンで付いています
ポケットはありません布と布の間には キルティング綿を貼っています
d0108880_1355428.jpg

私自身も この同じ形を今使用しています 両手が空くので重宝します
スプリングコートやワンピース ニットなど お洋服も合わせやすいです
ベージュ系で統一したファッションにも デニムスタイルにもどうぞ
d0108880_13583580.jpg


□■□ミニョンバッグ □■□
サイズ タテ約26×ヨコ約31×マチ約16 ヨコのサイズは最大部分です
持ち手 共布 両脇マチからそのまま共布で付いています 
外の両脇 中にも1つポケットが付きます
布と布の間には キルティング綿を貼っています
d0108880_1421123.jpg

持ち手を短めに結ぶと手提げで 長めに結んで肩から下げても 持っていただけます
マグネットボタンが付いています こちらも中身が見やすく マチが広いので
ランチボックスを入れて お外でランチにも♪

□■□マルチケース  □■□
閉じたサイズ タテ約13.5×ヨコ約20 布と布の間には キルティング綿を貼っています
d0108880_14183336.jpg

ペンホルダーやファスナー付のポケット ポイントカードや診察券を入れられるカードスペース6つ 通帳サイズの大ポケット1つ付いています

□■□ ポーチ(左)バネポーチ(右) □■□
ポーチサイズ タテ約14×ヨコ約18 布と布の間には キルティング綿を貼っています
バネポーチ タテ約13×ヨコ約14 布と布の間には キルティング綿を貼っています
d0108880_14232542.jpg

バッグとお揃いになります
化粧ポーチとして 鍵や煙草入れなどにもどうぞ
バネポーチは片手でパカッと開くとこも可愛いですよ
[PR]
←menuへ