<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0108880_10251484.jpg


d0108880_1027783.gifXmas Fair も沢山のご来店 ありがとうございました♪
随時 商品の発送をしていますので 楽しみにお待ちくださいね

さて、 こちらは2Weyバッグは 先日紹介したタイプと同じ物ですが
左側の丸っこいバッグは キッズバッグなのです
中にはポケットが4つ付いていて 共布のショルダーになっています

こちらは いつもお世話になっているスクラップブッキングの先生と その お子様に
製作したものです

同じ布を使っているのですが 配色やプリントなど あまり子供が持っても
大人ぶらず(^^;)  それでいて 可愛く・・・出来たかなと思います♪

共布で取り外し可能なコサージュも合わせて マフラーにつけたりセーターにつけたりと
また楽しさも倍増かな~

来年は こんな子供と一緒に持てるバッグも提案していけたら・・・と思います

さぁ 頑張るぞぉ(^0^)
[PR]


d0108880_102530100.gif□■□ローズレイヤー □■□
d0108880_1027795.gif


d0108880_10353848.gif□■□クロレラグリーン □■□
d0108880_1036488.jpg


d0108880_1043543.gif□■□ボーダーズ□■□
d0108880_10444021.gif

d0108880_10532755.gif□■□フローラククイナッツ □■□
d0108880_10545336.jpg

*リノール酸、リノレン酸の割合が高いため酸化が進みやすいので 2ヶ月以内に使用して下さい

d0108880_1113170.gif□■□よもぎ □■□
d0108880_11142089.gif

[PR]
d0108880_117587.gif5月に開設したGochi*Club 初めてのクリスマスを迎えます♪
みなさんに楽しく優しいクリスマスを過ごしてもらういたい そんな気持ちを込めてd0108880_1185198.gif


12月10日月曜~12月17日月曜 Gochi*Club Xmas Fair を開催します
(尚、商品がなくなり次第 終了となります)

石鹸を3つ以上 お買い上げの方には びままが1枚1枚1つ1つのパーツを
チマチマと作った クリスマスカードをプレゼント致します
こちらのカードは スクラップブッキング本場のアメリカのペーパーやスタンプ、その他の
アイテムを使用して作っています 大切な家族、パートナーやお友達へ
思いを伝えて下さいね
d0108880_1114195.gif


新作Bagをお買い上げの方には 石鹸とカードをプレゼント致しますヨッ♪



d0108880_11192253.gif

[PR]
d0108880_13171055.gif

チェコシリーズ&ペトロシリーズで作ったBagです
布地の詳細は3日のBlogにUPしていますので そちらを参考にして下さいね


全てのBagが完売いたしました♪
ありがとうございました
[PR]
←menuへ