カテゴリ:参考商品( 10 )

d0108880_20145853.gif

広めのマチで内ポケットを付けたショルダーバッグです
長さ調整のできる持ち手をナスカンで取り付けています

カジュアルなだけじゃなく ちょっとしたお出掛けにも使用できるバッグです

*こちら販売の予定はありません*
[PR]
d0108880_22333247.gif

大きめのワンショルダーバッグです
表布にはキルティング綿を貼り 肩にかかる部分の肌辺りも柔らかくしています
裏布には水玉と無地を使い色合わせも個性的に仕上げました


*こちらと同じ形のバッグを秋の新作として販売予定しています 布は変わります*
[PR]
このマチュリのシリーズは スペイン産のグレーにパープルやピンクのきいたボーダーが
とてもデザイン性が高く また合わせた 葡萄色の水玉が 大人の可愛さも表現してくれると思います

■□■ミニョンバッグ ■□■
d0108880_9575418.gif

お好きな長さで結んでいただく共布の持ち手です マチが広く 中の荷物も探しやすいです
両脇に さりげなく見える水玉や ボタンなど 細かな部分にも愛嬌があります♪

■□■トライアングルバッグ ■□■
d0108880_100491.gif

斜め掛けバッグです こちらも持ち手は共布で結んでいただくタイプです
トライアングルをイメージした三角形のコロンとしたスタイルで ジーンズにも映えると思いますヨ

■□■バケツトートミニ ■□■
d0108880_104184.gif

以前ご紹介したトートの一回り小振りのサイズです
小振りと言ってもマチもシッカリありますのでペットボトルに携帯にお財布・ポーチと お出掛けには
持ちやすいサイズだと思います 

■□■ショルダーバッグ■□■
d0108880_1061629.gif

持ち手には日本製の牛革を使用しています
こちらのバッグも ジーンズにもまたニットなどに合わせて秋冬の色味に とても映えると思います
濃いチョコブラウンの乗馬ブーツと・・・なんて 私のとっても好きなイメージです(笑)
[PR]
パチンと開け閉める がま口 レトロな雰囲気な がま口ですが
モダンなインポートプリントで作ると 渋くて可愛く出来ました
小振りなハンドバッグですが 携帯・お財布・ポーチと十分入ります
お揃いのバネポーチと一緒に・・・

d0108880_15242568.jpg

[PR]
2009年も みなさんに笑顔いっぱいいっぱいの年でありますように・・・・

年末 大掃除も年賀状作成も後に後にまわして(^^;) チマチマが降臨して
ず--------と製作していました

バネポーチも初めて作ってみたし マルチポーチも布を替えて色々作りました
d0108880_12503178.jpg

【優しい時間】 淡くシックなモスグリーンに小花のプリントです
ドッドブリントもグリーン系を2つ使いました グリーンには生命を感じます
土の下で もくもくと発芽の準備をして 頑張って芽を出すグリーン
春待ち心の この季節特に大好きな色です

d0108880_12545634.jpg

こちらはパープルを使用して作った物
派手すぎない綺麗な紫に生成りを合わせて 大人の可愛い小物を意識しました
[PR]
d0108880_9283017.gif

今年のトレンドの1つにチェックがありますねぇ
一口にチェックと言ってもブロックチェック・マドラスチェックなど様々~
みなさんは どんなチェックが好みですか♪

可愛いチェックを見つけたので ママと子供の3点セットを作ってみました

大き目の四角いポーチは おむつポーチです
おむつ入れも可愛いと 忙しい育児の ちょっとした気分転換になりますよね
おむつ入れとしてだけでなく シューズ入れにもいいのではないかしら~

ママのお化粧ポーチ いつも作るシェルポーチです
子供とお揃いだと ママも子供も笑顔になるね

キッズショルダー 飴玉・マスコット 大切な宝物と一緒にママとお出掛け
楽しいね♪

*こちらの商品は参考商品です 問い合わせは 左カテゴリーよりメールでどうぞ*
[PR]
d0108880_9584399.gif


寒くなるこれからが 大好きな私です
なので 好きな素材も 暖かい物が多いです スエード・コーデュロイ・ベロアにそして
フエルトも♪

寒さは足先にきますよね
ずっと作りたかったルームシューズを やっと完成させることが出来ました
厚さが5ミリもあるので 中敷や上下重なれば もっと厚みもあるし 底には革も貼りました
なので 履き心地も とても良かったです

今回は ストラップ付の形ですが スリッポンタイプやブーツタイプも挑戦してみよう!
[PR]
d0108880_1562481.jpg


ママと娘さんでお揃いのバッグを・・・とのオーダーをもらって作りました

ママのバッグはグラニーバッグ
娘さんにはショルダータイプの楕円のバッグ

全く同じ布ではなく ママのメインの布を娘さんにはマチや持ち手に使ったりと
よくよく見たら「あれ?お揃い??」 そんな雰囲気にして見ました♪

ピクニック行ったり 虫取りに行ったり いろんなお出掛け 楽しんで欲しいな

*こちらの商品の問い合わせは 左カテゴリーのメールはこちら からどうぞ*
[PR]
d0108880_10251484.jpg


d0108880_1027783.gifXmas Fair も沢山のご来店 ありがとうございました♪
随時 商品の発送をしていますので 楽しみにお待ちくださいね

さて、 こちらは2Weyバッグは 先日紹介したタイプと同じ物ですが
左側の丸っこいバッグは キッズバッグなのです
中にはポケットが4つ付いていて 共布のショルダーになっています

こちらは いつもお世話になっているスクラップブッキングの先生と その お子様に
製作したものです

同じ布を使っているのですが 配色やプリントなど あまり子供が持っても
大人ぶらず(^^;)  それでいて 可愛く・・・出来たかなと思います♪

共布で取り外し可能なコサージュも合わせて マフラーにつけたりセーターにつけたりと
また楽しさも倍増かな~

来年は こんな子供と一緒に持てるバッグも提案していけたら・・・と思います

さぁ 頑張るぞぉ(^0^)
[PR]
この布は大好きで いろんなバッグを作りました
落ち着いたパープルブラウンにグレーにグリーン 
なんとも言えない洒落た組み合わせです どちらもスペイン産です

d0108880_14421774.gif

大き目のトートバッグ
スクラップブッキングに行く時に材料を沢山持って行くので作ってみました♪

d0108880_14442237.gif

ずっと作りたかった2WEYバッグ
共布のベルトは ベルトループに通して使うとヒップバッグに
ショルダータイプの革のベルトも付けました
取り外し可能です
[PR]
←menuへ