人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン リーフ


■□リバーシブル トートバッグ ■□
ハワイアン リーフ_d0108880_9145742.jpg

ハワイアン リーフ_d0108880_9154820.jpg

初めて紹介する リバーシブルのトートバッグです
ベージュ×ブラウンのバッグはハワイアンプリントとキャンバス地のブラウン そしてリネンコットンのチェックを
ベージュ×デニムはハワイアンプリントとソフトデニムそしてリネンコットンのチエックを
組み合わせて作っています
どちらを表にしても 雰囲気が変わって楽しめると思います
それぞれ 前面に大きなポケットが付いています 縦中央で仕切っています
底は楕円になっていて 優しい感じのトートバッグです

■□■ お散歩チョークバッグ ■□■
ハワイアン リーフ_d0108880_927302.jpg


人気のお散歩チョークバッグです ハワイアンで作ると雰囲気が違いますね
他のバッグやベルトループに 引っ掛けてもお使いください

■□■ リュックバッグ  ■□■
ハワイアン リーフ_d0108880_9323043.gif

ずっと作りたかったリュックタイプのバッグです
ハワイアン リーフ_d0108880_9342052.jpg

肩紐の他に持ち手も共布で付けています
前面と中に1つずつポケットが付いています 
カジュアルになりすぎず ワンピースでもジーンズでも合わせてもらえます

■□■ポーチ ■□■
ハワイアン リーフ_d0108880_9381951.jpg

バッグからお揃いで顔をだしたら・・・お洒落ですよね
布と布の間にキルティング綿を入れていますので ふっくらしています
←menuへ