初めまして カード達です

チマチマ好きな私が またまたチマチマな物に はまってしまってから♪
やっと こちらで紹介する事が出来ました(^-^)

手作りならではの 自分らしさが出ていたらな~と思います
大切な家族・友達へ 伝えたい思いの ほんの少し手伝いが出来たら幸せです
そんな思いを込めて作りました

□■□ハッピーバード□■□
d0108880_1484215.jpg

幸せの青い鳥から インスピレーションをもらい
春の新しい旅立ちや 頑張ってる友達 笑顔になってほしい大切な人へ 思いを伝えてください

□■□ハッピーバースディ キャンドル□■□

プレゼントの箱がポップアップで飛び出していたり
キャンドルの炎が立体的になっていたり とても楽し可愛い誕生日カードです
d0108880_1413162.jpg


□■□ハッピーバースディ ケーキ□■□
ケーキやハッピーバースディのロゴが立体的になっていたり
アクセントに使ったリボンとボタンなど こちらも楽しい誕生日カードです
d0108880_14164296.jpg

[PR]
←menuへ